奈良近郊温泉と食事

奈良近郊温泉と食事のおすすめ

奈良近郊温泉と食事(喜多の湯)

世界中に広がる感染症の関係なのでしょうか?最近あまり混雑していないことが多いです。今日もあまり混雑なくよかったです。


まず大浴場に入り、そして体を洗いました。いつものようにサウナに行きました。次に水素風呂に行きました。今日はホワイデーにちなんでチョコレート風呂になっていたんだなと思います。露天風呂に行き釜風呂、寝ころびの湯、そしてテレビがある場所へと行きました。テレビが見られるので結構ぬるい湯となっています。

 

そして大浴場に戻りお風呂からでました。感染症もきになるので、できるだけ人から遠く離れてお風呂に入るようにしています。

 

気になることは多いですがなかなかいい湯でした。