奈良近郊温泉と食事

奈良近郊温泉と食事のおすすめ

奈良近郊温泉と食事(延羽の湯)

広いお風呂に入るとすごく解放された気分になります。全身を洗うということで感染は大丈夫と思っています。ロッカーだけは気を付けてビニール袋を用意し対応しています。
 
今日もあまり混雑はなくよかったです。まず大浴場に入り、体を洗いました。
次に露天風呂に行きました。夕方6時でも外が明るいです。暑く感じられ何となく夏が近づいてきている感じがしました。感染症が続いていて早く終わってほしいですが。

岩風呂に行き、次に階段を上り寝ころびの湯、壺湯、そして日替わりの湯に入りました。
そして、また内風呂に戻りゆっくり入りました。
一週間がようやく終わったといった感じでした。気分転換ができ、ゆっくり入れてよかったです。今日もいい湯でした。