奈良近郊温泉と食事

奈良近郊温泉と食事のおすすめ

奈良近郊温泉と食事(延羽の湯)

スーパー銭湯の中でもかなり広い銭湯です。ロッカーもすごく広いです。受付が混んでいても中に入るとかなり余裕があります。
感染症が広がっているせいもあり、週末は以前ほど混雑はなくなりました。
 
まず大浴場に入り、体を洗いました。後の時間はゆっくりしたいので早めにすようにしています。

露天風呂に行き、岩風呂に行きました。いい天気だったのできれいな夜空が見えました。以前ならここでサウナですが、ここは行かないようにしています。そして壺湯、日替わりの湯に入りました。
そして、最後に内風呂に戻りゆっくり入りました。
一週間が終わったといった感じで一息つくことができました。明日で休みが終わりは寂しい気もしましたが、気分転換もでき、ゆっくり入れてよかったです。