奈良近郊温泉と食事

奈良近郊温泉と食事のおすすめ

奈良近郊温泉と食事(八尾おゆば)

熱めの湯が多いので、どちらかというと冬場にいいスーパー銭湯だと思います。自分としてはオールシーズンいいと思っています。
感染がおさまらないため、手指の消毒はもちろん人の接触は避けています。どこに行くのにも気を使い続けるのも疲れますが、感染しないようにと思っています。
 
まずは、内風呂に入り体を洗いました。そして露天風呂へ。ここまでは急ぐようにしています。まだ日は短く、外は暗かったです。寝ころびながら夜空を見上げながらお風呂に入りました。
気持ちがいいものです。そして、日替わりの湯に入りました。今回は炭酸泉でした。
 
ゆっくり入り、そして内風呂に戻りました。
なかなかいい湯でした。