奈良近郊温泉と食事

奈良近郊温泉と食事のおすすめ

奈良近郊温泉と食事(中央温泉)

仕事帰りの飲み会があり、時間が少しでもあればいっていましたが、飲み会が少なくなり、この銭湯に行き機会が減っています。
飲み会があったわけではありませんが、少し気分転換にと思って行きました。
スーパー銭湯と違い、石鹸やシャンプーを自分で用意しないといけないなどいろいろなサービスがないですが、なかなかいいものです。
 
いつものように普通の湯船につかり、体を洗い蒸気風呂に行きました。誰も入っていなかったのではいりました。誰か入っていると何となく気になるのではいりません。日替わりの湯に行き帰ってきました。
 
なかなかいい湯でした。