奈良近郊温泉と食事

奈良近郊温泉と食事のおすすめ

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

奈良近郊温泉と食事(音の花の湯)

日暮れが遅くなってきました。1か月ほど前なら5時になると真っ暗で車ならライトをつけないと走れない状態でしたが、今は1時間くらい日暮れが遅くなってきました。 冷え込む日が続いていますが、春が近づいているといった感じがしています。 体が冷えてい…

奈良近郊温泉と食事(延羽の湯)

平日の夕方、だいたい金曜日の夜に行くのですが食事会とセットです。 まず店に入り、受付をすましました。長めの廊下を歩き更衣室に行きました。 そしてお風呂に入り大浴場に行きました。平日の夕方なので混雑はありませんでした。目を閉じてゆっくり入ると…

奈良近郊温泉と食事(虹の湯)

昨年の11月30日から長期の改修期間に入っています。店のホームページにアクセスしてみましたが予定はまだわかりませんでした。 日帰り温泉にはまった最初の温泉です。スーパー銭湯はやはり銭湯以上のことは期待できないと思って行ったので、期待以上のも…

奈良近郊温泉と食事(湯ートピア)

近鉄大阪線 布施駅前にある湯ートピアに行ってきました。職場の先輩に布施駅前に日帰り温泉があると教えてもらって、出張帰りに気楽に行けるので時間があれば行くことが多いです。 金曜日の夕方でしたが、5時前という時間なのに割と人が多く感じました。 受…

奈良近郊温泉と食事(喜多の湯)

冬本番です。寒いというより冷え込んでいて、寝ていても寒くて目が覚めることもあります。 以前の職場なら一番近くにある温泉なので少し時間があればよく行っていた日帰り温泉です。 平日の夕方、時間ができたので体を温めたかったので喜多の湯に行ってきま…