奈良近郊温泉と食事

奈良近郊温泉と食事のおすすめ

奈良近郊温泉と食事(虹の湯)

昨年の11月30日から長期の改修期間に入っています。店のホームページにアクセスしてみましたが予定はまだわかりませんでした。

 

日帰り温泉にはまった最初の温泉です。スーパー銭湯はやはり銭湯以上のことは期待できないと思って行ったので、期待以上のものがあったのですごく楽しみができたと思ったことを覚えています。

 

内風呂・露天風呂とも種類が多いことが一番の特徴です。

いつ行っても飽きのこないお風呂です。種類が多いので全部のお風呂に入れず帰ってきます。全部に入っているとのぼせてしまうからです。

 

どちらかというと、ぬるいお湯のお風呂にゆっくり入ることが好きなので、虹の湯はその点いいと思っています。

 

お風呂から上がると、ビールなどのアルコールも飲め、食事も食べることができるレストランがありました。車で行くので、飲んだことはありませんでしたが、一度ゆっくりビールでも飲んで宴会的なこともしたいなと思っています。

 

早く改修されることを楽しみにしています。