奈良近郊温泉と食事

奈良近郊温泉と食事のおすすめ

奈良近郊温泉と食事(虹の湯)

昨年の11月30日から長期の改修期間に入っています。6か月経っているというのに再開の情報はまだありません。日帰り温泉に行くきっかけになったところなので、長く行けないのは寂しい感じがします。

 

改修があった日帰り温泉はいくつか知っていますが、すごく変わった印象もないので以前と同じく内風呂・露天風呂とも種類残っていればいいなと思っています。

内風呂・露天風呂ともに多く結構時間をかけていく方がいいと思っています。いつ行っても飽きのこないお風呂です。

 

熱めの風呂よりもぬるい湯も多くあったので、自分としてはお気に入りになった一つの原因でした。

店の中にはレストランもあり、ゆっくり食べた時もあり、味もまずまずでした。

 

どんな店になるのか楽しみに待っています。