奈良近郊温泉と食事

奈良近郊温泉と食事のおすすめ

奈良近郊温泉と食事(虹の湯)

年末から長期の改修期間に入ったみたいです。以前から改修予定があると聞いていましたが、昨年末からになったみたいです。

 

日帰り温泉が家の近くにでき、試しに行ってはまってしまいました。

 

内風呂・露天風呂とも種類が多いことが一番の特徴でした。だからいつ行ってもどのお風呂に入ろうか迷います。それと、種類が多いのですべてのお風呂に入れず帰ってきます。

 

熱い目のお風呂がどちらかといえば少なかったので、ゆっくりと入れるお風呂が多いのも特徴でした。

 

レストランもありビールなどのアルコールも飲めました。車でしか行かなかったので、飲んだことはありませんでしたが、料理の種類も多かったので、宴会的なこともできました。

 

早く改修されて、行きたい日帰り温泉です。