奈良近郊温泉と食事

奈良近郊温泉と食事のおすすめ

奈良近郊温泉と食事(太子温泉)

家からの最寄り駅の河内国分ですが、定期的に送迎バスが着ています。

ゆっくり半日くらいかけて時間がるとき乗って行きたいと思っています。アルコールを飲んだりするときはいいかなと思っています。

 

店内に入りチケットを買い受付をすまし、ロッカー室に行きました。服を脱ぎ、お風呂に入っていきました。

内風呂と、露天風呂の二つありどちらも広いです。

 

洗い場が狭く、5か所くらいしかないので、体を洗うまでは内風呂に入りながら洗い場が空くのを見ています。うまく空いたのを見て体を洗いました。

 

次に露天風呂に行きました。外に出ると目が悪く見えていないですが、きれいな緑が目に入り山の中に入っているような気がして気分的にゆっくりした感じになりました。

 

あたりは暗くなる中でお風呂に入ってすごく気持ちが良かったです。

なかなかいいお湯でした。気持ちがよく入れました。