奈良近郊温泉と食事

奈良近郊温泉と食事のおすすめ

奈良近郊温泉と食事(太子温泉)

太子温泉は河内国分にバスが定期的に着て送迎してくれます。好きな時に入って、帰りたいので総げバスを利用したことはありませんが、一度乗ってみようかと思っています。

 

昔ながらの日帰り温泉です。昔ながらの日帰り温泉は何となくですが気持ちが落ち着き、気分転換ができます。

 

受付をすまし、お風呂に入っていきました。

お風呂は二つあります。大きな内風呂と、露天風呂です。大きい内風呂が窓の外にあります。。

 

内風呂にゆっくり入りそして体を洗いました。洗い場が少ないことが、この温泉の残念なところです。

次に露天風呂に行きました。外に出ると目の前はきれいな緑に囲まれます。自分的には最高だと思っています。

 

今回もゆっくりと入れて気分転換できました。熱い目のお風呂です。

なかなかいい湯でした。また、早いうちに行きたいと思っています。

 

気分転換ができていい湯でした。