奈良近郊温泉と食事

奈良近郊温泉と食事のおすすめ

奈良近郊温泉と食事(太子温泉)

太子温泉は河内国分駅に送迎バスが1時間に1回くらい定期的にきます。バスもたまに乗っていくのもいいなと思っています。

 

最近できたスーパー銭湯とは違い、昔ながらの日帰り温泉です。何となくですがスーパー銭湯とは違っていいと思っています。

 

お風呂は二つで、内風呂が一つと、露天風呂が一つです。更衣室で着替え、お風呂に入りました。内風呂にゆっくり入りそして体を洗いました。体を洗う場所が少ないので内風呂に入りながら場所が空くのを待っていました。次に露天風呂に行きました。

外に出ると前は緑に囲まれていて、雰囲気は最高だと思っています。

 

でもどちらも広い湯船で気持ち的に解放されてゆっくり入ることができます。

 

なかなかいいお風呂でした。感染症がなくならない中、旅行に行く気がしないので昔ながらの温泉はありがたいものです。

 

気分転換ができていい湯でした。