奈良近郊温泉と食事

奈良近郊温泉と食事のおすすめ

奈良近郊温泉と食事(太子温泉)

太子温泉は河内国分駅に送迎バスが定期的にきます。時間はわかりませんがビールとか飲むときは一度利用してもいいかとは思っています。

 

スーパー銭湯とは違い、昔ながらの日帰り温泉です。宿泊もいけるみたいです。

雰囲気は山に囲まれているため、何となく旅行に来た感じで何となく落ち着きます。

 

広い大浴場が一つと、露天風呂が一つあります。お風呂の種類が少ないし、熱めのお風呂なので長くいることは自分にとっては難しいきがしています。

 

でもどちらも広い湯船で気持ち的に解放されてゆっくり入ることができます。

 

内風呂に入り、そして体を洗いました。そして露天風呂に行きました。

静かな中でお風呂に入っていました。

 

なかなかいいお風呂でした。