奈良近郊温泉と食事

奈良近郊温泉と食事のおすすめ

奈良近郊温泉と食事(あすかの湯)

よく行くスーパー銭湯の中で家からは遠いので、最近行き事が少なくなっています。

3月に入り日が長くなり、暖かい日も増えてきました。もうすぐ春だなと思っています。

 

あすかの湯は、お風呂の種類も多く、どちらかと言えばぬるめのお湯が多いです。長くはいいていることができます。

 

更衣室に入り、内湯に入っていきました。まずは大浴場に行き、そしてすぐにお風呂からあがり体をあらいました。そして露天風呂に行き右手にある檜ぶろにはいりました。檜ぶろにはテレビがありゆっくり入りました。目が悪いのでよく見えませんがゆっくり入ります。次に壺湯、洞窟風呂に入って内風呂にもどりました。洞窟風呂熱い目のお風呂です。

内風呂に戻り、泡ぶろに入って帰ってきました。

 

家から少し遠いのであまり行かなくなりましたが、いいお湯でした。

また行きたいと思っています。