奈良近郊温泉と食事

奈良近郊温泉と食事のおすすめ

奈良近郊温泉と食事(あすかの湯)

自宅から少し遠いので遠ざかることもありますが、あすかの湯に行ってきました。

あまり混雑もなく、お風呂の種類も多いのでお気に入りの温泉です。

着替えを済ませ大浴場に入りました。ぬるめのお湯が多く長く入っていられます。次に体を洗い露天風呂に行きました。

 

檜風呂にはテレビを見ることができ、結構人が多いので感染が広がる中やはりパスしてしまいました。

洞窟風呂があり入りに行きましたが、非常に熱く感じました。寝ころびの湯がありますが寒いので入りませんでした。

 

内風呂に戻り泡ぶろに入ってかえってきました。

なかなかいいお風呂でリフレッシュできました。