奈良近郊温泉と食事

奈良近郊温泉と食事のおすすめ

奈良近郊温泉と食事(八尾おゆば)

緊急事態宣言が発令されて、同時に休業されています。休業する前、少しだけでものぞきに行こうと思い行ってきました。
 
今回も平日の夜に行きました。人が少なくよかったです。
 
まずは、内風呂に入り体を洗いました。そして露天風呂へ行きました。
岩風呂へ行きました。そして次に、寝ころびながら空を見上げながらお風呂に入りました。まだ日が明るく春だなと思いました。遠くには生駒山が見えていて、少しですが旅行に来た気分が味わえました。そして、次に日替わりの湯に入りました。今回も炭酸泉でした。
 
内風呂に戻り、かえってきました。なかなかいい湯でした。