奈良近郊温泉と食事

奈良近郊温泉と食事のおすすめ

奈良近郊温泉と食事(喜多の湯)

職場が1年前に変わり少し遠くなったことや、コロナの影響で行く機会が少し減りました。職場からは一番近い日帰り温泉なので、どこに行こうか考えると候補の一つになります。

 

柏原駅の近くで食事会があったので、時間が少しあったので急いで行き少しの時間ですが忙しいですが行ってきました。

いつものように受付をすまし、2階に上がっていきました。まず大浴場に入りました。お風呂に入ると何だかゆっくりとした気持ちになります。

体を洗い、次に露天風呂に行きました。壺湯がうまく開いていたので入りました。次にテレビが見れる広めの露天風呂に入りました。少し温めのお湯なのでゆっくりと入ることができます。寝ころびの湯はまだ寒いのでパスしました。

 

最後に内風呂に戻り、帰ってきました。忙しく帰ってきましたが、リフレッシュできてよかったです。

 

いいお湯で、なかなかいい感じでした。