奈良近郊温泉と食事

奈良近郊温泉と食事のおすすめ

奈良近郊温泉と食事(虹の湯)

大阪はようやく緊急事態宣言が解除されました。中途半端な解除はやめてすっきりなくなるまでとはいわないもののもう少し減ってからでないと、すぐに緊急事態宣言が発令しそうな気がします。
 
こんな時期なので、週末といえどビックリするくらいまでは人はいませんでした。
いつものように内風呂に行き体を洗いました。そして露天風呂へ。岩風呂、そして釜風呂へ。隠れの湯、ヒノキぶろに行き露天風呂の最後は洞窟風呂に行きました。檜ぶろはなかなか熱いお風呂です。洞窟風呂はぬるい目のお風呂です。
内風呂に行き、最後は泡ぶろに入って帰ってきました。
 
日もだんだん長くなってきました。春らしくなり、なかなかいい湯でした。