奈良近郊温泉と食事

奈良近郊温泉と食事のおすすめ

奈良近郊温泉と食事(喜多の湯)

検温チエックを早くからしていて感染対策に気をつけている日帰り温泉だと思っています。1回目の緊急事態宣言の時にはかなり来客も減って、混雑もなく自分的にはよかったと思っていましたが、最近は混雑することが多いような気がします。
 
今回は平日の夜でしたのであまり混雑はありませんでした。
まずは、大浴場に入り、体を洗い露天風呂へ。以前ならサウナや水素風呂に行きましたが、ドアがしまっているので、はいりません。
6時前だったので、空が明るく見えてよかったです。壺湯に入り、テレビが見れる露天風呂に入りました。そして内風呂に戻り帰ってきました。
 
寒い日が続きますが自分的にはゆっくりは入れてよかったです。いい湯でした。