奈良近郊温泉と食事

奈良近郊温泉と食事のおすすめ

奈良近郊温泉と食事(八尾おゆば)

自分の中ではお風呂場の感染は大丈夫と思っています。近くに人がいないロッカーを選んで着替えるようにしています。ただロッカーはウィルスの感染の可能性があるので着替えをスーパーなどからもらったビニールに入れてそれを捨てて帰るようにしています。
 
今回は年末お休みをもらい昼間に入りました。あまり人がいない大きなお風呂に入るのはなかなかいいものです。
この冬一番の寒さでした。熱めのお風呂なので寒い冬にはピッタリのお風呂だと思っています。
まずは大浴場に入りました。そして体を洗い、露天風呂に行きました。サウナは最近入らずです。
次は露天風呂に行きました。岩風呂に入り、寝ころびながら空を見ていました。いい天気だったので青空が見えよかったです。そしてイベント湯に入り、内風呂の大浴場に入って帰ってきました。
 
なかなかいい湯でした。