奈良近郊温泉と食事

奈良近郊温泉と食事のおすすめ

奈良近郊温泉と食事(さくらの湯)

今年忘年会かなり少なくし、人数も2人か3人くらいでやっています。今回は王寺の駅前でしゃぶしゃぶを食べたかったのでかごの屋に行きました。
飲み会の前に少し時間があったので駅前にあるさくらの湯に行ってきました。
 
普通の銭湯なので、スーパー銭湯に比べお風呂の種類も少ないし露天風呂もありませんが、なかなか気分転換もでき気にいっています。少ない時間で行くのにはちょうどいい場所にあります。まずは大浴場に入り、体を洗いました。そして大浴場に入り帰ってきました。
熱めのお風呂で、冬場には温まるしいい感じです。
 
ビール飲む前に入るお風呂はすごくいいです。駅前にあるかごの屋でしゃぶしゃぶ食べ放題のプランを食べて帰ってきました。
 
なかなか楽しい時間でした。