奈良近郊温泉と食事

奈良近郊温泉と食事のおすすめ

奈良近郊温泉と食事(虹の湯)

緊急事態宣言が再延長されました。一時期は感染者数が減るもののある程度少なくなると頭打ちみたいな感じで減りません。
 
営業をやめていないし、気分転換に行ってきました。やはり以前よりは少ないのでよかったです。
まずは内風呂へ行きました。そして体を洗い露天風呂に行きました。サウナはやはり換気もされていないし今日も入りませんでした。
 
岩風呂に入りゆっくり空を眺めました。日が長くなり梅雨でしたが天気が良くいい感じでした。釜風呂、隠れの湯、ヒノキぶろに行きました。檜ぶろはやはり熱かったです。いつも露天風呂の最後は洞窟風呂なので行きました。洞窟風呂はぬるい目のお風呂でなかなか気持ちよかったです。
そして内風呂に戻り、泡ぶろに入って帰ってきました。
 
なかなかいいお湯でした。気温も30度近くになってきたしもうすぐ暑い夏が近づいているきがしました。