奈良近郊温泉と食事

奈良近郊温泉と食事のおすすめ

奈良近郊温泉と食事(あすかの湯)

家から結構遠いのであまり行くことが少なくなりましたが、ぬるい目の湯が多いので僕の中では気にいっている温泉の一つです。


大浴場に入りそして体を洗いました。次にサウナに行きました。サウナには人があまりいてなくてよかったです。
次に露天風呂に行きました。露天風呂には釜風呂が二つあるのですが、なかなか入ることができないのですが、今回はなんとかはいれました。そして、岩風呂に行きました。岩風呂の中に洞窟風呂があるのですが熱めのおふろなのであまり入りません。

 


最後に中に入り泡ぶろに行きお風呂から出ました。なかなかいい湯でした。