奈良近郊温泉と食事

奈良近郊温泉と食事のおすすめ

奈良近郊温泉と食事(虹の湯 )

非常事態宣言が解除され始めは人の数も少なくていい感じでしたが、だんだん増えてきました。今回も以前ほどではありませんが徐々に戻ってきました。
まずは大浴場にはいりました。あまり長くは入りませんが、熱めのお風呂です。次に体を洗いました。以前ならサウナですが、やっぱり閉鎖空間は怖いので次に露天風呂に行きました。岩風呂、釜風呂、隠れの湯、打たせ湯、洞窟風呂に行きました。せわしく動きましたが自分的には満足してはいりました。
 
いい湯でした。長らくこのパターンで王寺のがごのやというパターンでしたが、最近行っていないので久しぶり行こうかな思っています。
 
なかなかいいお風呂でした。