奈良近郊温泉と食事

奈良近郊温泉と食事のおすすめ

奈良近郊温泉と食事(華の湯)

年が変わってからなぜかわかりませんがまたよく行くようになりました。何がいいといっても落ち着いた雰囲気が一番です。昔にあった日帰り温泉を思い出すような雰囲気の温泉です。

 

まずは大浴場にはいりました。体を洗いサウナに行きました。そして露天風呂。露天風呂は岩風呂が主です。真横に広がる岩風呂が一か所と正方形の岩風呂が一か所あります。正方形の岩風呂に人がいなかったので入りました。次に釜風呂に行きました。そして内湯に戻りました。泡ぶろに行き最後はいつも大浴場にいきます。

 

ぬるめのお湯が多いのでゆっくり入れます。なかなか今回もいい湯でした。近くにとんかつ屋さんがありそんなに値段も高くなくおいししいです。またいけたらと思っています。