奈良近郊温泉と食事

奈良近郊温泉と食事のおすすめ

奈良近郊温泉と食事(さくら湯)

昔よく行った銭湯と同じで、なかなかいい感じです。大浴場と泡ぶろがあるだけですが、お風呂に入るとなかなかリフレッシュできるし気に入っています。


さくら湯はJR大和路線にある王寺駅から徒歩5分の場所にあります。すっきりした感じになるので王寺の駅前で飲み会があるときはさくら湯に行くようにしています。
大浴場にはいりました。そして体を洗いました。あまり広々とした感じでないので洗い場は10人くらいの大きさです。熱めのお風呂です。数が少ないのでどこに入ろうか迷うこともありません。

 

飲み会の前のお風呂はすごくいい感じです。
なかなかいい湯でした。