奈良近郊温泉と食事

奈良近郊温泉と食事のおすすめ

奈良近郊温泉と食事(中央温泉)

毎週金曜日の夕方は仕事が終わると飲み会にしています。最近仕事が忙しかったのでお風呂には行かないで、飲み会に行っています。最近飲み会などが自粛が言われていますが、長年働いてきた先輩の送別会もあるので行っています。今回は何とか早めに仕事が切り上げることができたので仕事場の近くの中央温泉に行きました。

 

普通の銭湯ですリフレッシュできて一週間ようやく終わったといった感じになりました。まずは大浴場に入り早めにあがり体を洗いました。気分的に後をゆっくりしたいので結構早めにここまでは終わらします。そして蒸気風呂、イベント湯に行きました。そして大浴場に戻りました。


その後河内国分にある「うどん山川」に行きビールを飲みました。この店のうどんすきはだしがおいしいです。


お風呂もなかなかよかったし、うどんすきもおいしかったです。