奈良近郊温泉と食事

奈良近郊温泉と食事のおすすめ

奈良近郊温泉と食事(延羽の湯)

週末金曜日仕事帰りに行きました。最近土曜日・日曜日に行かなくなったので休みが混雑しているのかわかりません。でも金曜日の夕方は混雑もなくゆっくりできるのですごくいい感じです。
 
まずは、大浴場に入りました。外を見ていると暗くなる時間も早くなり、コオロギもなきはじめているし、夏も終わりだと思います。体を洗い、そして露天風呂に行きました。まずは岩風呂に行きました。いつもならサウナに行きますが、ここはパスし、源泉の湯、そして岩風呂の上にある露天風呂に行きました。そして壺湯、イベント湯に行き内風呂に戻りました。
お風呂から出て、約束の飲み会に行きました。国分にある山川うどんでうどんすきを食べて帰ってきました。
お風呂もよかったし、料理も美味しく食べれることができてよかったです。