奈良近郊温泉と食事

奈良近郊温泉と食事のおすすめ

奈良近郊温泉と食事(八尾おゆば)

感染症のことは何となくすっきりしないまま進んでいくのか、早く何とかしてほしいと思いながらお風呂に入りました。
土曜日でしたがあまり混雑もなくよかったと思いました。
まずはどこに行っても大浴場に入りました。そして体を洗い露天風呂へ。空を見上げながらお風呂に入りました。熱めのお風呂ですがゆっくり入りました。そしてイベント湯に行きました。テレビが見ることができぬるめのお風呂なので、人の動きはあまりありません。そして泡ぶろに行き、内風呂に戻り帰ってきました。
 
いいお風呂でした。八尾おゆばの後、宴会に行くなら外環状沿いにあるかごの屋に行きますが、今回は宴会ありませんでした。