奈良近郊温泉と食事

奈良近郊温泉と食事のおすすめ

奈良近郊温泉と食事(八尾おゆば)

朝晩かなり涼しくなってきて寝やすくなってきました。お盆前後が噓のようです。

 

八尾のおゆばにいきました。熱めのお風呂で、これから涼しくなるなるのでいい感じになってきます。

 

駐車場にあまり車がなく混雑はなくよかったです。1階で、チケットを買い受付をすましそして2階へ行きました。

 

まず、大浴場に入りました。できるだけ早く体を洗い、露天風呂に行きました。早く済ましゆっくりとしようと思っています。

 

もうすぐ秋分の日なので、日が暮れるのが早く7時過ぎになるともうあたりは真っ暗です。生駒山は見えませんでした。それでも寝ころびながら空を見ていると星も出ていて、いい気分になります。

 

泡ぶろとか露天風呂にゆっくり入り内風呂に戻りました。

 

さっぱりとしていい感じでした。いいお湯でした。。