奈良近郊温泉と食事

奈良近郊温泉と食事のおすすめ

奈良近郊温泉と食事(延羽の湯)

飲み会がなかなかできない状態が続いています。今週も一人で週末のお風呂にきました。
仕事帰りの金曜日にきました。駐車場の雰囲気から人も多くなさそうでよかったです。
 
ここのロッカーは広く密もなくいい感じです。まず大浴場に入りました。そして体を洗いました。ここまでは後の時間ゆっくりしたいので早めにすまします。

次に露天風呂に行き、壺湯があいていたので入りました。そして、岩風呂に行きました。いい天気だったのできれいな夜空が見えました。そして日替わりの湯に入りました。
そして、最後に内風呂に戻りゆっくり入りました。
ようやく一週間が終わったといった感じで一息つくことができました。気分転換もでき、ゆっくり入れてよかったです。
 
早く元通りの生活に戻りたいです