奈良近郊温泉と食事

奈良近郊温泉と食事のおすすめ

奈良近郊温泉と食事(虹の湯)

緊急事態宣言が延長されました。感染率などが低くなれば解除するという報道がされていますが、依然と違い数値が高いことに慣れてしまい、本当にそれでいいのかどうかわかりません。とにかく以前のような普通の生活に早く戻りたいです。
 
銭湯は密を避け、消毒を気をつけてれば大丈夫と思っています。以前うわさで改装するかもと聞いていましたが、まだ改装するということは店に行っても目にしません。
いつものように内風呂、露天風呂に入り、なかなかよかったです。熱めのお湯、ぬるめのお風呂があり、なかなかメリハリのきいたお風呂が揃っています。
 
なかなかいい湯でした。