奈良近郊温泉と食事

奈良近郊温泉と食事のおすすめ

奈良近郊温泉と食事(中央温泉)

日本全国で感染が拡大される中で銭湯は大丈夫と思いながら行ってきました。
毎週金曜日の夕方は仕事が終わると飲み会にしているのでその前にお風呂に行こうと思って行きました。
今日は早めに仕事が切り上げ仕事場の近くの中央温泉に行きました。

お風呂に入りながら、自分の中で一週間お疲れ様と思いながら入っていました。普通の銭湯ですがリフレッシュできていい感じになりました。まずは大浴場に入りそしてスチームサウナにはいりました。そしてイベント湯に行き大浴場に戻りました。
その後河内国分にある「うどん山川」に行きました。乾いた喉にはビールだと思い飲みました。この店のうどんすきはだしがおいしいです。

 


お風呂もなかなかいい湯で、うどんすきもなかなかおいしかったです。