奈良近郊温泉と食事

奈良近郊温泉と食事のおすすめ

奈良近郊温泉と食事(琵琶湖ホテル)

よく眠れたと思って気持ちのいい朝でした。よく晴れていたし、目の前は琵琶湖で何とも言えないほどいい気分になりました。


まずはお風呂に行きました。大浴場に入り、そしてサウナに行きました。汗で何となくアルコールが抜けた気がしました。そして露天風呂に行きました。露天風呂は3人くらいは入れる広さですが、今回は一人で入れました。一人で入ると何となく得した気分になります。


お風呂からあがると朝食に行きました。バイキング形式の朝食でした。いろいろ食べましたが、どこに行ってもお粥があれば必ず食べます。今回もあったのでおいしく食べることができました。

今回も楽しく過ごせました。