奈良近郊温泉と食事

奈良近郊温泉と食事のおすすめ

奈良近郊温泉と食事(太子温泉)

いろいろなサービスもなく、お風呂だけといったイメージが昔よくあった日帰り温泉のです。何となくほんのりした感じで昔ながらの日帰り温泉はいい感じです。

 

太子温泉は昔ながらの温泉といったイメージです。久しぶりに行きました。

この温泉は、大浴場が一つと、露天風呂が一つあります。どちらのお風呂も広くゆっくり入ることができます。また、お湯は高めの温度です。まずは内風呂に入りました。内風呂に入りながら体を洗える場所を探していました。自分としては洗い場が少なく狭いのがネックだと思っています。体を洗い、そして露天風呂に行きました。

 

露天風呂は、緑が前にあり、すっきりした感じになります。

熱いお風呂ですがいいお風呂でした。