奈良近郊温泉と食事

奈良近郊温泉と食事のおすすめ

奈良近郊温泉と食事(八尾おゆば)

感染拡大が広がり、緊急事態宣言の時のようないろいろな制限が加えられ方がいいのかどうかわかりませんが、早くなんとかおさまってほしいです。
 
感染前よりは人が少ないのはいいなとは思っています。
最近は少し寒くなってきているので、熱めのお風呂なのでなかなかいい感じです。まずは大浴場に入りました。。そして体を洗い、露天風呂に行きました。。サウナに行けないのは何となく寂しいですが。
露天風呂は大部分が岩風呂です。岩風呂は寝ころびながら入れるので気にいっています。いい天気なので星が見えてきれいでした。
そしてイベント湯に入り、中に戻り大浴場に入って帰ってきました。
 
なかなかいい湯でした。