奈良近郊温泉と食事

奈良近郊温泉と食事のおすすめ

奈良近郊温泉と食事(あすかの湯)

4月の始めってこんな感じだったかと思いますが、暖かくなってきたものの朝晩は肌寒く暖房器具がまだいる状態です。

 

長らく行く機会がなく、いつ行こうか考えているうち時間が経ってしまいました。どちらかと言えばあまり熱くないお湯が多い日帰り温泉で、気に入っています。

 

受付をすまし、更衣ロッカーに行くとあまり人もいなくよかったです。

まずは、入って正面泡ぶろの向こうの大浴場に行きました。体がほんのり温まり体の疲れが取れていくような気がしました。

 

そして体を洗い、露天風呂に行きました。岩風呂、壺湯、檜風呂の順番に入りました。寝ころびの湯は、まだ寒く入りませんでした。

 

最後に泡ぶろに入り帰ってきました。

 

今回もいいお湯でした。