奈良近郊温泉と食事

奈良近郊温泉と食事のおすすめ

奈良近郊温泉と食事(天王寺)

楽しいことはすぐに過ぎるものでビールを飲んで天王寺にある東横インホテルに泊まったらあっという間に時間が過ぎていました。朝食はおにぎり、みそ汁、漬物などがバイキング形式で用意されていました。シンプルでなかなかよかったです。もっと食べたかったのですが限界でした。


昼食はなんばで食べましたが、だいたい自由軒に行きオムライスを食べるのですが、満員で無理でした。

 

ぶらぶら歩いているとおいしそうな天ぷら屋さんがあったのではいりました。「まきの」という天ぷら屋さんでしたが、目の前で天ぷらをあげてくれてすごくあっさりとしておいしかったです。おすすめのお店です。


旅行はやはり楽しかったです。おいしいものもたべることができたし。