奈良近郊温泉と食事

奈良近郊温泉と食事のおすすめ

奈良近郊温泉と食事(虹の湯)

週末に虹の湯に行きました。

混雑しているかなと思いながら行きましたがあまり混雑もなくよかったです。最近何となくゆっくり出来ていなかったのでどうしてもゆっくりしたいと思っていたのでよかったです。まず、大浴場・サウナ・露天風呂にある岩風呂・釜風呂・蒸気風呂・ヒノキぶろ・洞窟風呂と順番に入りました。すごくゆっくりできたました。洞窟風呂は少しぬるい目のお湯だし遠くの空を見ながら見ているといくらでも入っていられるような気がしました。
空を見ながらお風呂に入るのはすごく贅沢な気がしました。


お風呂に入った後は王寺で宴会でした。かごの屋でしゃぶしゃぶを食べながらビールを飲みました。なかなかいい一日でした。