奈良近郊温泉と食事

奈良近郊温泉と食事のおすすめ

奈良近郊温泉と食事(華の湯)

久しぶりに羽曳野にある日帰り温泉華の湯にいってきました。特に夜の雰囲気は昔にあった日帰り温泉を思い出すような雰囲気の温泉です。特にレストランもなく喉が乾いたら自動販売機でジュースを飲んだりすることができるくらいです。


どちらかというと露天風呂より内湯の方が充実している感じです。
大浴場、サウナに入り露天風呂に行きました。そして釜風呂に入り岩風呂に入りました。そして内湯に戻り泡ぶろ、そして最後に大浴場に入ってかえってきました。


ぬるめのお風呂が多いのでなかなか気にいっています。なかなかいいお風呂でした。