奈良近郊温泉と食事

奈良近郊温泉と食事のおすすめ

奈良近郊温泉と食事(八尾おゆば)

夏至が過ぎ昼間が長くなりました。徐々に日は短くなりますが7時以降でもまだ明るい状態です。

感染症の広がりだけでなく以前に比べ八尾のおゆばに行く頻度が低くなりました。この時期日が明るいうちに露天風呂に入ると遠くに生駒山が見えるので遠くに来た感じがします

 

今日は駐車場に着くとあまり駐車車両もなく混雑はないかなと思いながら店に入っていきました。

まず、大浴場に行きそして体を洗いました。あとをゆっくりしたいのでここまでは急ぎます・次に露天風呂に行きました。露天風呂に行くと広い岩風呂があります。寝ころびながらお風呂に入りました。日替わりの湯、泡ぶろに行き、再び内風呂に戻ってきました。

いい天気で、なかなかいいお風呂でした。