奈良近郊温泉と食事

奈良近郊温泉と食事のおすすめ

奈良近郊温泉と食事(八尾おゆば)

熱めのお湯が多いお風呂です。熱めのお湯よりぬるめのお湯のほうが好きなのですが夏場でもすっきりするのでどこに行くか迷っているときは行ってしまうことがあります。
 
駐車場に車があまりなく、お風呂に入っていくとあまり混雑がなくよかったです。内湯にはいり、そして体を洗いました。
そして、露天風呂へ。日が長くなり、遠くに生駒山が見えました。なかなかいい感じです。都会にこんな景色が見れるとはおもいません。
まずは岩風呂へ、そしてイベント湯に行きました。テレビが見れるようになり、結構人が多くいます。そして内湯に戻り、帰ってきました。
 
何となく疲れもとれた感じでなかなかいい湯でした。