奈良近郊温泉と食事

奈良近郊温泉と食事のおすすめ

奈良近郊温泉と食事(喜多の湯)

週末には家から近いので喜多の湯に行くことが多いです。駐車場が広いし混雑もすごくあるといった感じではないので行きやすいと思っています。

 

まずは大浴場に入り体を洗いました。体を洗ってからでないとなんとなくゆっくりできない感じがあるのでできるだけ早くあらいます。サウナに行きそして水素風呂に行きました。
次に露天風呂に行き釜風呂に行きました。目が悪いのですが満月だということがわかるくらいきれいに見えていました。寝ころびの湯そしてテレビが見れる露天風呂に入りました。このお風呂だけが湯の温度が少し低くテレビがゆっくりみれるようにしている気がします。

 

今日もいい湯でした。