奈良近郊温泉と食事

奈良近郊温泉と食事のおすすめ

奈良近郊温泉と食事(虹の湯)

毎年大晦日に家族と一緒にお風呂に行きそして食事をするというのが定例会でしたが、今年はお風呂は家のお風呂でといくとになったので12月30日が今年最後の日帰り温泉になりました。どこに行こうか迷いましたがやっぱり虹の湯と思い行きました。

 

 

休みに入っていたのでやはり混雑はありました。イルミネーションがきれいにでした。
いつものように大浴場に入り、そして体を洗いました。そしてサウナに行き、露天風呂に行きました。岩風呂にいきました。釜風呂そして隠れの湯、檜ぶろ、洞窟風呂にはいりました。檜ぶろはそごく熱めのお風呂なので、そこに入ってからは早めに上がってしまいます。
最後は内風呂の泡ぶろに入りました。

 

 

なかなかいい湯でした。一年間なんとか終わったと思いながら今年は私的なことも仕事面でも嫌なことが多かったという印象でした。
来年はいい年でありますようにと思いながら虹の湯を後にしました。

 

 

 

 


削除 ▲ページトップへ