奈良近郊温泉と食事

奈良近郊温泉と食事のおすすめ

奈良近郊温泉と食事(喜多の湯)

元旦に時間があったのでどこに行こうかと考えて、よく行く日帰り温泉ですが喜多の湯に行きました。駐車場につくといつもないくらい車が多くあまり混雑ないことを祈りながら行きました。


残念ながら今までにないくらいの混雑でした。ロッカーはそんなに驚くほど混雑はしていませんでしたがお風呂に入ると湯船に入ることができないくらいどれもいっぱいでびっくりしました。なんとか内湯は入り、サウナに行きましたがサウナも人が立って待っているくらいいっぱいでした。
あまりの混雑で露天風呂もいっぱいで、あきらめて帰ってきました。


先着順でタオルをもらいました。今年はいい年でありますように。