奈良近郊温泉と食事

奈良近郊温泉と食事のおすすめ

奈良近郊温泉と食事(八尾おゆば)

また感染の患者がふえてきました。なんとかならないかと思いながら生活しています。うがい、手洗いは室内、室外でも気がついたらやっています。
 
混雑がなければいいなと思いながら行ってきました。駐車場は結構すいていていたのであまり混雑なしではないかとおみながら店の中にはいりました。
 
まずは大浴場にはいりました。そして体を洗いました。いつもならサウナに入るのですが換気がされていないということで自分的には避けています。露天風呂に行き岩風呂に入りました。岩風呂は寝ころんではいるところと、少し体を沈めて入るところと2か所あります。いい天気なので星がきれいな夜空が見えていました。そしてイベント湯に行きました。ぬるい目のお風呂なのでゆっくり入れます。テレビが設置してあるのでテレビを見ながらと思っていますが、目が悪いので見ることができなく残念です。
 
やっぱりいいお風呂でした。