奈良近郊温泉と食事

奈良近郊温泉と食事のおすすめ

奈良近郊温泉と食事(虹の湯)

大阪付近はあまり台風の被害もなくよかったです。夜はこおろぎが鳴いていてなんとなく秋の気配がしてきました。

 

お盆休みの最終の土曜日ということで混雑は覚悟していきましたがそんなに混雑がなくてよかったです。まずは、大浴場そしてサウナに行きました。サウナに入るとさすがに人が多かったです。

露天風呂に行くと岩風呂・ツボ湯と進み、そして隠れの湯に入りました。隠れの湯は少し湯がぬるくていい感じです。そしてヒノキぶろ、そして露天風呂の最後は蒸気風呂に入りました。内湯に戻り泡ぶろでロッカー室で着替えて帰ってきました。

 

暖かい風に吹かれて、気持ちのいいお風呂でした。