奈良近郊温泉と食事

奈良近郊温泉と食事のおすすめ

奈良近郊温泉と食事(湯ートピア)

近鉄大阪線 布施駅から徒歩5分くらいのところにあります。健康ランドですが行くタイミングがいいのかわかりませんが混雑が少ないです。
男湯は5階と女湯は2階にあります。
出張帰りの週末金曜日の夕方だったこともあっとせいか人はまばらでよかったです。
 
まずは、服を脱いで下の階に降りていきます。まずは、日替わりの湯にはいりました。そして体を洗いました。
いつもならサウナや蒸気風呂に入るのですが何となく密閉の部屋に入る気が今のところは入りませんでした。
露天風呂に行きました。誰も入っていなくてよかったです。そしてヒノキぶろに入って帰ってきました。
何も考えないでゆっくり気分転換よかったです。
 
いい湯でした。