奈良近郊温泉と食事

奈良近郊温泉と食事のおすすめ

奈良近郊温泉と食事(喜多の湯)

雨が多いシーズンになってきました。もともと雨が嫌いなうえに蒸し暑く感じるので特に嫌な時期です。

 

嫌なシーズンありますがそれでも温泉は気持ちいいです。仕事帰りに温泉と宴会のパターンでよくいくのが八尾の喜多の湯です。温泉に入ったあとそのまま宴会して帰ることができるのでなかなか気にいっています。

仕事を終え足早に喜多の湯にいきました。まずは、お風呂に向かい大浴場に行き体を洗いそしてサウナに行きました。そして露天風呂と内湯の間には水素風呂があるので、ゆっくりつかりました。そして露天風呂へ。露天風呂には壺湯・寝ころび湯・テレビが見れる大き目のお風呂があります。テレビが見れるので結構いつもこのお風呂は満員です。


最後にもう一度大浴場に戻りゆっくりつかりました。なかなかいい湯でした。

そしてレストランへ。宴会パックというものがあり自分の中では結構お得感があるのでこれを使います。

 

一週間の疲れが取れたきがしました。