奈良近郊温泉と食事

奈良近郊温泉と食事のおすすめ

久しぶりにおゆばに行きました。このおゆばも八尾にあります。

 

喜多の湯が出来てから行く回数がすごく少なくなった気がしますが、おゆばもなかなかいい日帰り温泉です。スーパー銭湯の中では広くはありませんがゆっくりとできます。

 

僕の行動としてはどこの温泉に行っても同じですが、まずは内湯に入ってすぐに体を洗いサウナに行きます。そしてそれからゆっくり露天風呂に行きます。露天風呂には岩風呂、イベント湯、そして泡ぶろがあります。イベント湯は炭酸泉が多いですが今回も炭酸泉でした。


熱めのお風呂が多いですがなかなかいい湯でした。

今回はいきませんでしたが、徒歩15ぷんのところには外環沿いにかごの屋があるのでお勧めです。